損益をチャート上に表示するインジケーター

使ってるインジケーター

僕CTレイクは、横に長いウルトラワイドモニターを2台使ってます。

普通のモニターと比べると縦が短いため、損益が表示される「ターミナル」は、普段は表示させてません。

なので、チャート画面に損益を表示させてます。

そのインジケーターが「Mi_ProfitSummary」です。

当日、週単位、月単位、年単位の損益を表示させることができます。

保有中のポジションの損益額も表示できたら最高なんだけどな。

ただ、今年も負けまくっているのがバレてしまい、お恥ずかしい限り。

損益をチャート上に表示するインジケーター「Mi_ProfitSummary」は、みんがち!FXさんでダウンロードさせてもらいました。

保有中のポジションの損益額も表示できるインジケーターがあれば、ぜひ教えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました